8時間前に投稿
8時間前に投稿
9時間前に投稿
パスモが便利だ。定期を定期入れから出さなくていい。 しかしもともと(15年ぐらい前の)定期はそういうものだった。駅員に見せればよかったのだ。非接触。喜んでるけどもとにもどっただけという気がする。 携帯電話もメモリがあるので電話番号を意識せずに電話をかけられる。でも大昔の電話って交換手に話したい相手の名前をいえばよかったらしいじゃないか。番号を暗記しなければならない不便な時代を超えて、もとにもどっただけだ。 回転寿司も人気の店は食べたいネタを店員にいうのだ。これも元に戻ってる。 便利になったものは実は元に戻ってるということがわかったので、iPodの新型はカセットテープが入ってると思う。
モドール (webやぎの目) (via otsune, yoshiori) (via gkojay) (via mnak) (via misticwinds) (via r-second) (via kobazo) (via layer13) (via miyaalpha) (via jutememo) (via nemoi) (via sakaue) (via tora1014) (via ibi-s) (via deli-hell-me) (via gkojax)
10時間前に投稿
10時間前に投稿
fbspin:

before the music disappeared

fbspin:

before the music disappeared

(出典: nevergiveuuup89)

10時間前に投稿
10時間前に投稿
10時間前に投稿

7at1stroke:

これまで撮ってきた中で質感描写が一番気に入ってる写真かも知れない。1年後2年後、何度も撮り直してるけどこのカットを超えられない… 透明感と立体感と色彩の豊富さ。自然の造形は素晴らしい。 RT ミンミンゼミの羽化。